第7回実行委員会 |
---|
2014年12月20日(土)(行橋コミュニティセンター) |
1 趣意書・名刺等 @趣意書 両面モノクロ印刷(印鑑部分:赤)1000枚印刷 ※趣意書・領収書(2枚複写)・名刺 →可能であれば納期を1/17で統一し、早期の取組みにつなげる A講師演題 内容については池田清彦氏に委託 年齢層と会の内容を伝え、演題の提示が複数以上あれば、その時に返答 B契約書 C名刺 デザインを決定 事務局住所は”同窓会本部“とする (本部了承済み、本部に問い合わせが入ったときは本部から実行委員長に連絡あり) 肩書は、実行委員長・事務局長の2名は記載する 名刺作成者リストを1月に作成 2 協賛金の取り組み @協賛金の集金方法について 現金、振込(振込用紙を準備) A活動開始時期 趣意書・名刺・領収書・振込用紙が出来上がり次第 B35期同窓会での参加呼びかけ C申送り事項確認 3 錦陵銘茶セット同梱品 @同梱品の絞り込み →4件の提案があったが、次回に写真、単価等を提示し、内容を検討 いずれも、納期は4月下旬、数が揃えられることを再確認 A梱包作業の委託先 期間を2週間程度として、お茶の完成の時期を高校に確認したうえで日程調整を図る 1月に訪問予定 4 35期同窓会 式次第内容確認、役割分担 5 その他 錦陵同窓会福岡支部引継 1/10(土) 15:30〜16:30 引継 17:00 役員会 参加費 男性 ¥5000 女性 ¥3000 →実行委員会との重なりあり、参加は調整 錦陵同窓会福岡支部総会 2/14(土) 17:00 参加費 男性 ¥7000 女性 ¥5000 以上 |
|
第6回実行委員会 |
---|
2014年12月6日(土)(行橋中央公民館) |
1 講師手配・趣意書など ・講師の手配状況報告 池田清彦氏に11月20日正式決定 発注書の必要の有無を確認 ・趣意書 写真が入るので、フルカラー印刷にするのか、金額面も含め確認する 写真のレイアウトを考える 用紙は昨年と同じものを使用 「とき」はルビで記載 スローガンの位置をどこにするか?上と下とで見本を作成 スローガンの文字を太字にしたほうがいいのではないか? 趣意書のホームページのアドレスは、ブルーより黒がいいのではないか? 上記考慮の上、印刷会社にゲラを作ってもらって次回会議で確認し、印刷にかける イベントシンクより講演テーマの希望はないかという問い合わせ …総会に繋がりがあるテーマがいいのではないか? ・名刺デザイン 名刺の色見本3パターン用意。真紅・角帽で決定。 角帽の色が強いので、もう少し優しいイメージで 「とき」はルビで 協賛企業からの連絡を受ける連絡先をどうするか …裏面メモに携帯番号を手書きで渡すのがいいのではないか? 高校の住所を使用していいかを確認 次回見本を作成 ・印刷委託会社 かわはら印刷所に決定 2 1月2日(金)35期同窓会 ・出席者報告(12/5現在62名) 2次会の場所変更…ラウンジレインボウ 行橋市大橋3-6-32 TEL 0930-24-4578 同窓会の受付時に2次会の場所変更を伝え、出欠を確認する ・企画提案 詳細については次回 3 錦陵茶セットの同梱品 ・各支部の意見を調整 タオル以外のものでも支障はないことを確認 胡椒は瓶詰なので避けるべき イノシシカレーは4500個準備できる 柚子胡椒のチューブ入りとイノシシカレーをセットでできないか …内山・進(安広)担当 京築里山商会において、地元の特産を使ったふるさと便のようなものができないか …末永担当 両者結果を検討の上、どちらにするか決定 発注を1月中にする 関東支部でエコバックの案があるが、対応できないと伝えている。 ・梱包作業の委託について 障がい者の支援施設に委託をする方向で進める。 4 協賛金の取り組み ・地区委員の調整と構成 同窓会参加者を各地区に振り分け 確認書作りを年明けから開始 前年総会誌の広告部分の切り取り作業…大星担当 次回12月20日17時から貼り付け作業 5 その他 忘年会について…12月20日会議後 以上 |
|
第5回実行委員会 |
---|
2014年11月15日(土)(行橋コミュニティセンター) |
1.講師手配について 講師候補:池田清彦氏 スケジュール調整待ち 趣意書と講師紹介の用紙検討 印刷物作成について @総会誌A趣意書Bチラシ(お茶セット内)C名刺D企業広告確認書 2.スローガン総選挙 「時間(とき)をこえて 心ひとつに 錦陵魂」 3.協賛金の取組み 4.1月2日(金)35期同窓会 各組の出席最終報告を11/30までに担当者までメール送信 5.その他 錦陵茶セットの同梱品をタオル以外のものにすることについて →12月末を期限として決定する 今後のスケジュール →実行委員会は11/29は中止 12/6行橋中央公民館 12/20コミュニティセンター 12/27か28忘年会を予定 →2015年1〜3月の実行委員会、福岡支部引継会、福岡支部総会の予定を確認 →ポロシャツ:デザイン案、色を順次計画 5月の幹事会に間に合うよう作成 以上 |
|
第4回実行委員会 |
---|
2014年11月1日(土)(行橋コミュニティセンター) |
1.1年間の活動予算 予算案の内容について説明 2.総会の講師手配について 3.1月2日(金)35期同窓会 出欠回答状況 11/1現在 4.スローガン策定 5.ホームページの進捗報告 6.今後のスケジュール 7.各支部からの連絡 福岡支部 2015.1.10 支部引継 2015.2.14 支部総会 東京支部 支部総会用のビデオ作成依頼他 以上 |
|
第3回実行委員会 |
---|
2014年10月18日(土)(行橋コミュニティセンター) |
1.12月までのスケジュール(年内に決めること)の確認 総会8月16日・準備8月14日に決定。 実行員会 1週・3週 (5週)に実施する。 年内は運営委員会と実行委員会を分けない。 1月2日同窓会について(18時〜 京都ホテル) スローガンについて ポロシャツ(スローガンが決まってから決める) 組織について(11月15日にはすべて埋まるように) 渉外(会場予約は早めにすること。昨年の初めての渉外委員会は5月) 国歌・校歌の伴奏者を決める。 接待・弁当・お茶等(年明けから活動) 2.1年間の活動予算(案) 3.総会の講師手配について 趣意書を作成すること。 講師は11月15には決定すること。 11月下旬までに、チラシ他を印刷発注 4.連絡網(メールの応答状況) 5.北九州錦陵会定期総会 ・10月25日(土)16:00〜19:30 (受付 15:30〜) 場 所 『ホテルクラウンパレス小倉』 6.関東支部総会について ・5月30日(土)開催 以上 |
|
第2回実行委員会 |
---|
2014年10月4日(土)(行橋コミュニティセンター) |
@ 運営委員会・A 実行委員会 @ 17:30〜18:30 A 18:40〜20:15 参加者:@ 12名 A 18名 1. 挨拶 2. 引継会議の報告 ○渉外式典担当 担当内容:定期総会の会場設定と運営、懇親会の会場運営 活動開始時期:4〜5月 ○総会誌担当 担当内容:総会誌の編集・作成(原稿依頼・企業協賛ページレイアウト・索引等) 活動開始時期:11月 ○弁当接待担当 担当内容:総会当日の弁当準備・当日の接待 活動開始時期:4月 ○会計担当 35期予算案を早期に立案 ○お茶担当 ○事務局 ・活動スケジュールを4クールに分類 T.10月〜12月:企画検討・組織立て・ポロシャツ企画・講演会講師決め・スローガン決定 学年連絡網の作成・趣意書作成 U.1月〜5月中旬:総会誌作成・協賛金集金(ほぼ前金、一部総会誌印刷後) V.5月下旬〜6月上旬:お茶袋詰め、発送(高校との連携を持って) W.6月中旬〜:総会当日に向けて準備活動 (事前の実動50名弱、当日100名程度、時期と活動に合わせて 人員を配置し、全員で取り組む) 3. 今後の活動予定 1)趣意書作成 スローガンの決定 2)講師の選定 3)お茶の販売数決定 4)ホームページ作成 10月中に予定 5)35期大同窓会に向けて 2015.1.2京都ホテル 以上 |
|
第1回実行委員会 |
---|
2014年9月27日(土)(行橋コミュニティセンター) |
第34期より第35期への引継実施 |
|