第35期 錦陵同窓会定期総会 実行委員会

   〜 時間(とき)をこえて 心ひとつに 錦陵魂 〜

ご挨拶

山内 辰也 実行委員長



第35期卒業生(昭和58年卒)の皆さんへ


 母校豊津高校を卒業して、早いもので32年の歳月が過ぎました。35期生の皆さんはそれぞれの会社や地域でご活躍の事と思います。

 県下随一の伝統を誇る母校で勉学や部活動に打ち込んだ3年間の日々は、今の我々の基礎となり、掛け替えのないものを与えてくれたように思います。
 さて、そんな我々もいよいよ50歳の節目、当番期の年を迎えました。

今年のスローガンは、 「時間(とき)をこえて 心ひとつに 錦陵魂」 です。

 校風である質実剛健や一心不乱などの錦陵健児の心意気は、今も私たちの身体に脈々と流れています。また、諸先輩方が受け継いでこられた錦陵の心や想いを我々も次の代に繋がなくてはなりません。32年の時間(とき)を越え、35期生全員が錦陵同窓会総会の成功という目標に向かって、再び心をひとつにして頑張ろうという思いでいっぱいです。
 地元は勿論のこと、各地で活躍されている35期の皆さん、最初で最後の当番期です。母校および郷土の発展に貢献できるよう、どうか皆さんのお力を貸して下さい。そしてその力を結集させて錦陵同窓会総会の成功に向けて頑張っていきましょう。

このホームページをご覧になった同窓生の皆さん、今後とも35期当番期の活動に引き続きご協力頂けると幸いです。
inserted by FC2 system